• 松尾 聡子

【申し込み開始】コロナ離婚対策!単発カウンセリング

海外では、夫によるDVも増えているといいますし、 最近では「コロナ離婚」という言葉も出てきました。 そんな状況で、私も夫婦関係のカウンセラーとして何かできないかなあと、ここ数日考えてました。 お役に立ちそうな講座のZOOM開催や この状況を乗り切るヒントになりそうな動画を作るとか いろいろと考えてみましたが やはり、その人それぞれの状況に応じたアドバイスが一番お役に立てるのかな、 と思いました。 というわけで、 「コロナ離婚対策!単発カウンセリング」を行います。 現在、無料の相談窓口などもあるようですが、 ただ、愚痴を吐き出して終わり・・・ではなく 「この状況を前向きにとらえられるマインド」 そして 「すぐに使えるコミュニケーションのヒント」 を受け取っていただければと思います。 また、夫婦関係に限らず、 おうちでお子さんにイライラする!など、 とにかく今のこの状況でつらい思いをされている方は、どなたでも大歓迎です。



【コロナ離婚対策!単発カウンセリング】 ■価格:通常90分20,000円 →12,000円 ■方法:ZOOM ※スマホやパソコンでネット通信ができれば無料で使えます。 こちらからお送りするURLをクリックするだけで簡単に使えるツールです。 ■募集期間:4月21日(火)20時~24日(金)22時まで ■カウンセリング期間:4月27日(月)~5月9日(金) ※日曜日を除きます ※どうしてもご都合が合わない方は、ご相談ください おひとりさま1回限り! お申し込みはこちらです。

18回の閲覧
ルポールロゴ

【長崎・東京】夫婦関係専門カウンセラーの

松尾聡子が運営するカウンセリングサロン

  • Facebook
  • Twitter

Copyright© Le Port. All rights reserved.